やぁばぁいぃ
メイプル飽きてきてしもうた
どないしよぅ
誰かメイプルの新しい楽しみ方or楽しいオンラインゲーム教えてください~
DEAR BOYS←好きなマンガですw
ユーチューブでもアニメありましたw
見てみますか~?
ほぃ
→続きを読む?
2007.07.08 おっぱっぴー
は~い おっぱっぴー 無視してください
ついに来てしまいましたよ!!
なにかって?
知らないの~ 大体検討つくと思うけど
ついに念願の90LVにすることが出来ました!!
ありがとうございました!! だれのおせわにもなって貰ってないけどね
90LV.jpg
だねだね
だれもオイワイクレナイシ シドイ絵文字名を入力してください今からで遅くないよw


→続きを読む?
2007.06.30
久しぶりの更新です!!
2ヶ月ぶりなのは内緒ww

まぁブログの書き方わ忘れてないようなので(:^Д^)
まぁ更新しなかった理由
その一!
メイプル内でのLV上げ!
その二!
めんどくさかった!!
その三!
忘れてた・・・<
σ(´Д`)ぁ?きこえねぇなぁ!>
忘れてました・・・
σ(`Д´)あ?きこえねぇ~~んだよ!!

























































































































































































































































忘れてました!!!
→続きを読む?
今日はメイプル~音符
河童入って来ましたw今日はめずらしくPT組んで狩ってましたね~カッパ
20070403194911.jpg

PTのメンバーはこんな感じ~
20070425235911.jpg
rahiro様強すぎやろw50ccブーンハ
なんかさぁなかなかLV上がんないからら
メイポ飽きてきたかも・・・・・・・・・・焦る3
はぁ、だけどメイプルをやめるつもりは無いから大丈夫だぁ~よw
じゃ|^w^ノシ
→続きを読む?
